YUKA☆YUKA☆YUKA
☆札幌在住☆ 元気イッパーイ☆SINGER YUKA☆の☆KIRAkiraBLOG☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごぶさたーん
長々と待っていくれたあなた!
またBLOG復活するよおお!

こちら!!

http://ameblo.jp/your-soulmate-yuka/

にゃりそお

これからも、どうぞよろしくお願いいたいます


YUKA
【2007/06/04 15:31】 | ☆…YUKA News…☆ | コメント(0)
うーんごめんなさい。
めちゃめちゃ遅くなってすいませんでした。。。
ミクシーに参戦したもので、
予想以上に楽しくて、ぬけだせず・・・

今あたしNEWBLOGにむけてがんばっています??
まっててくださいね★


みなさん最近はどうですか??
ミクシーやってる方はあたしを探して見てくださいね★


【2007/05/18 01:11】 | ☆…DIARY…☆ | コメント(3)
うらやましいナ★
お友のバレーの試合を観戦しに
憧れの大学に行っていました。
yu---ta.jpg


あたし球技とか全然ダメだから、
メチャメチャうらやましいな(^○^)

みんなーカッコイイね★
スポーツってイイネ★

の匂いがして「青春」って言葉が似合いますし★

それに、
YUKAは

大学って聞くだけで
めちゃ憧れるのだ!!!!
うらやましいのだ!!!

よし。 
キメタ!!

こんどどこかの大学にご飯食べにいってみよう!!
あたし的♪キャンパスLIFEっす!!

んちゃ!
見かけたら声かけてねーん★

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

【2007/05/05 15:08】 | ☆…DIARY…☆ | コメント(2)
★先生★
札幌をブラブラ★
あっ!!!

ビリー先生!!!!
20070504130536kyannpu.jpg


このコーナーに何分いたんだろう??
真横にTEN・TENってゆうブルブルダイエットマシンもあってさ。

あたし、なにしてんだろう。

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2007/05/04 15:06】 | ☆…DIARY…☆ | コメント(2)
わくわく!
まったりと過ぎてゆく毎日に刺激を!!!
っとゆうことで
【 スープカレー 】を食べにいきました
20070507144153.jpg

めちゃいい匂いしそうじゃなあーいの(*^_^*)

これ!
もっとアップアップ!
20070502204119kare-up11.jpg


からいの苦手だけど…カレーなら大ジョブなんだ★

そこまで辛くないけどね!
普通ってやつ♪

テーマ:スープカレー - ジャンル:グルメ

【2007/05/02 15:01】 | ☆…Food…☆ | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
☆COUNTER☆


★CALENDAR★

★CATEGOREY★

★COMMENT★

★RECENT NEWS★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★PROFILE★

★YUKA★

Author:★YUKA★
☆birth day・・・・・
☆1987年☆9月23日☆…

☆blood type☆・・ ・
☆ A ☆ 

☆constellation☆・・
☆ テンビン座orオトメ座 ☆
 
☆hobby☆・・・・・・
☆歌うこと・デコること・読書         ・立ち読み・DVD鑑賞・お料理…                        

☆special ability☆・
☆歌・人と話すこと・フルート          動く事・三角おにぎり…

☆love me☆・・・・・
☆音楽・家族・友達
支えてくれている人達・ミーンナ!






★LINK★

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QRコード

星占い

